できるだけ多くの子に予防と健康診断を受けてもらいたい、ちゃんと予防している人は報われるべき、との考えもあり特典のある会員制度を考え、実施しています。

動物は言葉を喋らない分、調子が悪いところがないのか分かってあげにくいですよね。

多くのわんちゃん猫ちゃんが予防・健診を受けてもらって、その分安心して生活してもらえたらと思っています。

◇(仮)プレミアム会員になるには

①予防を行うこと

・犬・・混合ワクチン、フィラリア予防、健康診断を行うこと

・猫・・混合ワクチン、健康診断を年1回、猫エイズ/白血病検査を1回は受けること

②いいねタウン(携帯アプリ)の登録or病院のお便りをご住所に郵送

・いいねタウンは病院ホームページ右上の「予約はこちら」からor 受付で簡単に登録できます。

ガラケーでも大丈夫です。

いいねタウンやお便りでは病気に関する情報だけでなく、動物病院の日常もお伝えできたらと思っています。

以上2つの条件を満たすと、その時点から1年間がプレミアム会員となります。
1年以内に再び条件を満たすと、会員は自動更新されます。

◇(仮)プレミアム会員のメリット

・予防できるものは予防している(ノミダニ予防薬は別にキャンペーンがあります)状態になるので、その分安心して生活することができる

・いいねタウンと病院のお便りで病気のこと、健康診断で今の動物の状態を「知る」ことができる

・診療のお支払い20%off(混合ワクチン、フィラリア予防、狂犬病予防接種、ノミダニ予防薬を除く全てのお支払いが対象)。ペット保険の効かないフードや歯石除去も割引対象です!

・シャンプーのオプション無料(爪切り、耳掃除、臭のう絞り、足裏カット、目頭カット、朝から夕の預かりサービス)

・ペットホテル20%off

なお会員の方は事前に予約してもらうと1年後の健康診断を20%割引で受けてもらえます。

健康診断についてはこちら→犬猫の健康診断セット~血液検査だけで十分だと思っていませんか?~

PS.会員の名称は変更予定ですので、(仮)とさせてもらっています。今後アンケートにて公募したいです(*’ω’*)