HOME > コラム > お暇でしたら 

コラム

< Prev  |  一覧へ戻る

お暇でしたら 

こんにちは!🌞今回は動物に無関係なプライベートな話なので、もの凄くお暇でしたら読んで貰えたら嬉しいです!
 
 
 
まだまだ暑い日が続きますね…そろそろ涼しくなってくるかなと楽しみに待っているんですが、中々涼しくなってくれません😡
涼しくなったら海辺をのーんびりオープンカーにしてドライブしたいのですが、今だに暑くてエアコンを付けないと乗ってられません笑 とは、言ったものの燃費を良くしようとエアコン付けず大汗かきながら運転してます
たまに、暑い日にオープンカーにしたら涼しいじゃろ?って言われるんですが、めちゃくちゃ暑いです🫠
なぜ、涼しいと思うのか…ワカラナイ笑
先日暑いのを我慢してオープンカーにしてものすごく近場ですが忠海まで行って来ましたが、景色なんて見てられないくらい暑く溶けるかと思いながら走ってましたが気晴らしにはなり、凄く楽しかったです!
強いて言うなら走り仲間が欲しいです🧐
次は島根に旧車を見に行って来ます!
このブログ見てくださる方で走ってくれる方いませんか〜
 
                                                                                コペン好きスタッフM




 

< Prev  |  一覧へ戻る

このページのトップへ